成城大学

成城大学

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

NEWS

  • 2019.06.28

    前期最後のコーヒーアワー

6月26日(水)、8号館Lounge#08にて、今年度3回目のコーヒーアワーを開催しました。
コーヒーアワーとは、成城大学の交換留学生と一般学生が、飲み物とお菓子をいただきながら交流するイベントです。

今回は、グループで参加者を分け、一定時間経ったらシャッフルするという新たな試みを取り入れました。そのため、メンバーが固まらず様々な人と交流できたと参加者からは好評で、笑い声や会話が絶えない楽しい会となりました。グループトークは次回からも続けていく予定ですので、今まで留学生と話しづらいと感じて参加しなかった方も、次回は是非ご参加ください。

次回の国際交流イベントは7月19日に7号館地下ラウンジで行なわれる、「国際交流・フェアウェルパーティー」です。
このイベントは、前期で帰国する留学生の送別と、後期から留学に出発する成城生の激励を兼ねた懇親会で、毎回多くの学生や教職員が参加します。
今学期で帰国する留学生と交流できる最後の機会ですので、ぜひご参加ください。

(この記事は成城国際交流サポーター運営局の学生が作成しました)