成城大学

成城大学

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

キャリア教育・支援

「学ぶ理由や目標が見つからない」「入学したけれど本当にこの大学でいいの?」「毎日をどう過ごしてよいか分からない」「人生や将来のことで漠然とした不安がある」「就職や働く意味について悩んでいる」「理由はないけれど何となく不安」…。もしそうした悩みや不安を抱えていたとすれば、それは自分のことを本気で考えようとしているとき。あなたにとって大きな発見や成長のチャンスです。
ぜひキャリアセンターの教職員や多くの仲間たちと知り合って、真剣に語り合ってみませんか? キャリアセンターは、きちんと考えようとしているあなたと一緒に悩み、大学生活とその先にある人生を充実させるための支援をしています。

キャリアサポーター

キャリアサポーターは、キャリアの魅力を伝える学生の有志団体です。
成城大学のキャリア教育で学んだこと、気づいたことを学生目線で発信すると共に、キャリアに関するプログラムを企画・運営しています。
キャリアサポーターブログ(https://admission.seijo.ac.jp/aboutus/seijo_blog/current/working)
Twitter(@Seijo_Shugyo)
Instagram(@seijo_career_supporter)で情報発信中!