成城大学

成城大学

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

NEWS

  • 2024.01.16

    女子タッチフットボール部「成城大学BROOKS」が日本一(2連覇)となりました

大学女子タッチフットボール部「成城大学BROOKS」が、2024年1月13日(土)MKタクシーフィールドエキスポ(大阪府吹田市)でおこなわれた女子タッチフットボール日本一を決める『第29回さくらボウル』に学生代表として出場し、一般代表チーム「HAILMARY」と対戦しました。試合結果は26-26の同点で大会規定により両チーム優勝となり、2年連続の女子タッチフットボール日本一を達成しました。

 最優秀選手賞は山口杏奈さん(文芸学部 4年生)が選ばれました。山口さんは1年間チームを引っ張ってきた女子タッチフットボール部の主将で、試合でも要所で素晴らしいランとキャッチを見せ、優勝に大きく貢献しました。
 女子タッチフットボール部は、12月に行われた「大学日本一東西王座決定戦」でも大学日本一を達成しており、2年連続の2冠となりました。

 遠方での開催にも関わらず、試合会場には應援團チアリーダー部BRUINSをはじめ多くの関係者が駆け付け、試合会場は大いに盛り上がりました。
 応援をいただいた皆様、誠にありがとうございました。今後ともタッチフットボール部の活動へのご支援をよろしくお願いいたします。