成城大学

成城大学

Twitter FaceBook instagram YouTube
CONTACT EN

NEWS

  • 2022.03.01

    2022年度の授業について

 2022年度の授業は、徹底したCOVID-19感染予防策を講じながら、可能な限り、面接(対面)による授業の実施を予定しております。(一部の授業科目に関しては、各学部・研究科・教育施設4センターの判断によって、オンライン形式の授業を継続する予定です。また、授業科目によっては、一部の授業回がオンライン形式で実施されることもあります)。ただし、感染状況を考慮した本学の判断によって、あるいは国・地方自治体等からの要請を受けて、やむを得ず、面接授業をオンライン(遠隔)形式の授業に変更する場合があります。授業形態の変更等に関する情報は、今後の感染状況を踏まえながらお知らせする予定ですので、ご確認ください。

 本学ではこれまで、キャンパス内における感染予防策の徹底、受講環境の整備、COVID-19ワクチンの大学拠点接種の実施、PCRモニタリング検査の実施など、様々な対策を講じてきましたが、引き続き、学生・教職員のみなさんの安全を最優先に考えた対策を実施し、安心して勉学に励める環境を作るように努めてまいりますので、みなさんのご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願いいたします。

成城大学