2026年1月17日(土)、18日(日)に行われる大学入学共通テストにつきまして、成城大学を会場として受験される方へ、以下のとおりご協力をお願いいたします。
<試験当日について>
【1】開場時間は午前8時30分です。なお、保護者の方の控え室はございませんので、入構はご遠慮願います。
【2】受験上の配慮で許可された受験者を除き、試験場内への自家用車・バイク・自転車の入構を認めません。
【3】受験票の確認は、入場時の混雑を避けるため、正門ではなく試験室のある各校舎の入口で行います。
【4】試験室の換気のため、窓の開放等を行う場合があります。上着など暖かい服装を持参してください。
【5】食堂の営業等は行わないため、各自昼食を持参し、自席で食事をとってください。
【6】受験登録科目以外の空き時間の控え室につきましては、試験当日に掲示で場所等詳細をご確認ください。
【7】英語リスニングおよび情報の試験終了後は、退場時の混雑を避けるため、分散退場を実施いたします。係員の指示に従ってください。
<試験会場の下見について>
【1】本学試験会場の下見は、受験者に限り、入構を認めます。
【2】入構は正門から各校舎の玄関前までに限り、建物内への立入りは禁止いたします。
※試験校舎・試験室等の事前通知はしません。試験当日に掲示でご確認ください。
このほか、大学入試センターから発表されている受験上の注意なども合わせてご確認ください。