入試情報

  • 2020.09.04

    2021年度 成城大学総合型選抜 新型コロナウイルス感染症に伴う要請事項

成城大学では、総合型選抜において入学志願者及び受験者に対し、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために以下の通り要請いたします。

(1)本学の総合型選抜は追試験を実施いたします。以下の者については、本試験の受験ができませんので、追試験の受験を検討してください。
①新型コロナウイルス感染症に罹患し、試験日までに医師により治癒したと診断されていない者。
②保健所等から感染者の濃厚接触者に特定された者で、かつ感染者と最後に濃厚接触をした日から起算して2週間以内の者。
③発熱・咳等の症状があり、試験当日の検温で37.5度以上の熱がある者。
④その他、新型コロナウイルス感染を疑わせる症状のある者。

(2)試験当日は症状の有無にかかわらず、各自マスクを持参し、試験場では、昼食時や監督者より指示があった時以外は常に着用してください。

(3)試験当日は、休憩時間や昼食時等において、他者との接触、会話を極力控えてください。

(4)試験当日は、試験室の換気のため窓の開放等を行う時間帯があるため、上着など暖かい服装を持参してください。

(5)試験当日は、試験会場での食堂の営業等は行わないため、各自昼食を持参し、自席で食事をとってください。
 
 
【本件に関する問い合わせ】
 成城大学入学センター
 TEL:03-3482-9100
 FAX:03-3482-9618
 E-Mail:admission@seijo.jp 
 

page top