成城大学

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NEWS

  • 2021.07.10

    7月12日(月)以降のキャリアセンターの利用方法について(お知らせ)

緊急事態宣言期間中及び夏季休業期間中のキャリアセンター対応は以下のとおりです。
キャリアセンターのご利用にあたって、あらかじめご確認ください。

 ○開室時間について
 7月12日(月)~7月31日(土)
 (平日)8:30~16:30 (土曜)8:30~13:00 (日曜・祝日)閉室
 8月1日(日)~9月12日(日)
 (平日)9:00~16:00 (土曜・日曜)閉室 ※8月9日(月)~13日(金)は閉室
 9月13日(月)~20日(月)
 (平日)8:30~16:30 (土曜)8:30~13:00 (日曜・祝日)閉室
 9月21日(火)以降(後期開講期間)
 (平日・祝日授業実施日)8:30~18:00 (土曜)8:30~13:00 (日)閉室
 
○個別相談・模擬面接について
・従来どおり、対面またはオンライン(Zoom)により実施します(事前予約制)。
・予約方法などについては「成城キャリアナビ」の「お知らせ」をご確認ください。
 
○同窓会名簿・企業OBOG在籍者名簿の閲覧について
・閲覧希望の方は、学生証を持参の上、キャリアセンターにお越しください。
・他の学生が閲覧中の場合には、少々お待ちいただく可能性もあります。あらかじめご了承ください。
 
○大学指定履歴書の配付について
・対面または郵送で配付しています。
・対面での受取りを希望する場合は、学生証を持参の上、キャリアセンターにお越しください。
・郵送での受取りを希望する場合は、日数に余裕をもって、career@seijo.jpまでご連絡ください。
 メール本文には、①学籍番号、②氏名、③送付先住所、④必要枚数(基本10枚)の明記をお願いします。
 
○資料室の利用について
・緊急事態宣言期間中は、同時入室は5名まで、1回の滞在時間は30分間までとします。
 ご不便をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いします。
 
○その他
・就職活動に関する不安や、キャリアセンターへの要望などは下記連絡先までお気軽にご連絡ください。
・選考に関する具体的な相談は、カウンセラーによる個別相談で対応しています。ぜひご利用ください。

成城大学キャリアセンター
TEL:03-3482-9063
E-mail:syukatsu[at]seijo.jp
※[at]を@に変換して送信願います。