就職・キャリア支援

進路が決定した皆さんへ

進路報告登録のお願い

キャリアセンターでは卒業見込生・大学院修了見込生の方に、卒業・修了後の「進路報告登録」をお願いしています。お手数をおかけしますが御協力の程、よろしくお願いします。
※なお、就職・進学以外の方も「現状報告」が必要です。進路の変更が発生した場合は、その都度報告をお願いします。

進路報告の登録方法

 (1)「求人NAVI」(求人検索システム)で回答
「求人NAVI」 ( 求人検索システム )にログインし、メニューの「進路報告登録」から入力・登録してください。
「求人NAVI」はこちら
 
(2)キャリアセンターに「進路決定届」を提出
キャリアセンター事務室の窓口で配付している「進路決定届」用紙に、進路を記入し、提出してください。
 
(3)e-mailで報告
下記ファイルに必要事項を記入のうえファイルを添付していただくか、本文に①学籍番号②氏名③進路区分④進路先名称(就職、進学、留学、その他等)⑤所在地⑥進路決定日⑥(就職の場合)雇用形態(総合職、一般職等)の項目をご記入の上、下記宛先まで送信してください。
 進路決定届(xlsx形式)
 宛先:career-info[at]seijo.jp(メール送信時には[at]を@に置き換えてください)

活動体験記(試験報告書)入力のお願い

卒業・修了後の進路が「就職」に決定した方は、「進路報告登録」にて就職先の登録と併せて、「活動体験記(試験報告書)」の入力もお願いします。

 「求人NAVI」 ( 求人検索システム )にログインし、メニューの「進路報告登録」>「就職」>「活動体験記」から入力・登録する。
「求人NAVI」はこちら
 
なお、入力いただいた内容は、「求人NAVI」メニューの「就職活動体験記検索」にて、在学生にのみ、公開させていただきますが、お名前等個人情報は一切公開いたしません。
後輩の就職活動に貴重な資料となりますので、御協力の程よろしくお願いします。

page top