学生生活

下宿・アパートの紹介について

成城大学在学生向けに下記のとおり、下宿・アパートの紹介を行っています。

① 学友会特別機関 厚生部による紹介

開講期間中の平日(月~金)の10:40~17:00に、食堂棟地下1階厚生部部室にて下宿紹介の受付を行っています。
直接部室を訪ねてください。

② (株)共立メンテナンス・・・・・提携学生会館の紹介  TEL…0120-88-1030

親元を離れて学ぶ学生の為の、『食事・家具付き学生会館』。プライベートな空間はしっかり保ちつつ、食堂に行けば気の合う仲間もおり、困った事があればマネージャー夫妻に相談できる、一人暮らしにありがちな寂しさや不便さを解消した住まいです。
セキュリティもしっかりし、忙しい成城大生に温かいおもてなしのサービスを心掛けています。刺激し合えるような友達を作り、楽しくかつ有意義な学生生活を送ってください。

③ ナジック学生情報センター・・・学生マンションの紹介  TEL…0120-749-070

首都圏で約37,000室の学生専用マンションの管理運営を行っており、毎年多くの学生が入居しています。
成城大学周辺にも多くの学生マンションがあり、これまで100名を超える成城大生が利用しています。
ナジックの学生マンションは、入居してから日常生活で起こりうるトラブルや相談ごとに対して、24時間365日でのサポートが受けられます。

④ 学生マンション総合案内センター(株式会社毎日コムネット)・・・学生寮の紹介  TEL…0120-964-068

管理人夫妻が住込みで安心、水回りも完備の家具家電付きの個室、広くて清潔感のあるカフェのような食堂等、
今までの学生寮のイメージとは違う最新型の成城大学の周辺学生寮を紹介しています。
無料健康相談やセキュリティ面など手厚いサポートを受けることができます。
詳しくは以下のリンクから確認してください。

page top