NEWS

  • 2017.05.17

    経済学部、成城学園創立百周年記念事業
    「第2回 経済学部 学生プレゼンテーション大会」を秋に開催

経済学部・成城学園創立百周年記念事業企画実行委員会

経済学部では成城学園創立百周年の記念事業として、昨年度経済学部学生の皆さんに、自身のアイデアによる記念グッズ・イベントの企画をプレゼンテーション大会で発表していただきました。現在販売中のLINEスタンプ「まさたろです。こう見えて大学生」はグッズ部門で最優秀賞を受賞した「TEAM おーじす」のお二人の作品が学園の支援により実現したものです。


発売されたLINEスタンプ(一部)

今年度も経済学部学生の皆さんの提案を募り、それを発表・審査する「第2回 経済学部 学生プレゼンテーション大会」を10月に開催します。

説明会を
    5月30日(火)・6月1日(木)  12:15~12:50 
に312教室にて開催します(2回とも同じ内容です)。何と!軽食付きですので、どうぞ気軽にお越し下さい。

募集部門は今年は「グッズ・イベント」「世田谷区活性化」の2つで、参加登録は2部門ともに7月19日(金)まで、レジメ提出は9月15日(金)までです。経済学部生であれば、グループ(5人まで)でも単独でも構いません。学科や学年も問いません。経済学部の皆さんの素晴らしいアイデアが形になるよう、期待しています。

お問い合わせ先:経済学部事務室


「経済学部 学生プレゼンテーション大会」のポスター
制作協力:経営学科4年・名和みのりさん

page top